新刊 『もしここが天国だったら? ‐あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる‐』

◆新刊紹介◆


『もしここが天国だったら? ‐あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる‐』

アニータ・ムアジャーニ (著), 奥野節子 (翻訳)









アマゾンで、
形而上学・存在論部門で上位にランクイン中!
総合の売れ筋ランキングでも上位に入り、ご好評を頂いています。







末期癌を抱えていた作者が臨死体験から、「すべては一体であること。愛であること」の意識に触れ、奇跡的に癌を完治した経験から、ワンネスの意識を描いたベストセラー『喜びから人生を生きる!』の著書アニータ・ムアジャーニさんの第2作です。


ワンネスの意識を体験し、沢山の人々に気づきを与えたアニータさんが、自らのリアルな実体験を振り返り、どのようにその「意識」を実践しているのかが描かれています。


幼い頃、仲間はずれにされ徒党を組まれていじめを受ける。そんな過酷な状況のなかでやっと仲良くなれたはずの友達からでさえ裏切られ、傷ついてしまった過去。
彼女自身が消化することに時間のかかった壮絶な実体験の回想をはじめ、実際に彼女の人生でめぐり合った様々な出来事や人物との関係のなかでの、具体的な彼女の思いとワンネスの意識を実践したストーリーが語られます。


実際の人生でどうしようもなく、きれいな言葉だけでは片付けられない現実を振り返り、その中でどのようにアニータさんが、「自らを無条件で愛し、ありのままの自分でいればよい」という意識をもって生きているのか、彼女の実体験からの「愛の知恵」が語られています。


ネガティブなニュースが流れ、多くの悲劇を受け止められない彼女自身。
その人は善意からでありながらも、不安をかきたて医者に通うことを勧める、恐れからの気持ちで彼女をコントロールしようしてしまう友人。


自殺で家族を失い、断罪の思いに苦しむ相談者。


彼女のセミナーで、「立ち直ることができない」と訴える、子供を亡くしてしまったシングルマザー。


ワンネス・無条件の愛からの行動は、理屈ではなく、その瞬間その瞬間に現れる知恵の結晶です。


ワンネスを感じ、「今ここで天国を生きる」ためのヒントとエクササイズ集、心を内省する手助けとなる質問集がそれぞれの章にあり、無条件の愛の実践の物語と供にあなたの心にやさしく問いかけます。



































お求めは全国の書店またはインターネット書店で。
アマゾン:http://amzn.to/2gdcyo2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です