3月 28

大杉日香理さん「新年度を好調に過ごすための龍神メッセージ」

龍神からの後押しを授かる方法を著した書籍が10万部を超え、龍神カードの著書としても知られる大杉日香理さん。
豊かな人生を送るための“龍使い養成講座”をはじめとしたセミナー講師としても大人気です。
「もうすぐ年度の切替え時期ですね。新年度は、環境に変化があったり、新しい人間関係が始まったり、不安と期待が入り乱れます。
どのような心がけをすれば、龍神の加護を受けて2018年度を乗り切っていけるのか、個人がもっている“龍神数”から知ることができます」と大杉さん。
普段はセッション等で伝えているという龍神数と、龍神から受け取ったメッセージを詳しく教えていただいたのでご紹介します。

book_auther

≪あなたの龍神数を知る計算方法≫
1.生年月日の数字をすべて1ケタになるまで足していきます。
2.1で出た数字に8を掛けます。 ←ココがポイント
例:1997年4月24日生まれの人の場合

[1]1+9+9+7+4+2+4=36
[2]3+6=9  *ここで足し算した結果が2ケタになる場合は、1ケタになるまで足していきます。
[3]9×8=72 *[2]の計算結果の“9”に龍神の数字“8”を掛け算します。
“8”を掛け算した結果が2ケタになる場合は、1ケタになるまで足していきます。
[4]7+2=9  *この1ケタの数字=9が、あなたの龍神数です。

大杉さんによると「8は龍神を表す数字。自分のもって生まれた数字に、他力である龍神エネルギー“8”を掛け算することで、あなたと龍神との関係を示す数字がわかる」のだそう。
自分の龍神数がわかったところで、新年度を好調に過ごすための龍神メッセージを、さっそく教えていただきしょう。

 


新しい道をひらくとき

1の数字をおもちの方にとって、2018年度は“新しい道をひらくとき”です。
あなたは新しいステージのスタートラインに立っています。4月からはじまる新しい人間関係など、不安に押し流されずに、周囲との調和を大切に過ごしてください。
積極的に声をかけたり、相手が何を言いたいのかをくみとったり、少し気をつかうぐらいの意識をもちましょう。
身近な人たちとのコミュニケーションを今、しっかりと深めておくと、5月が終わる頃には、新しいステージに移行していることを実感できます。

 


他者の助けになるとき

2の数字をおもちの方にとって、2018年度は“他者の助けになるとき”です。
ご自身が思う以上に確実なスキルが身についています。そして積み上げてきた実績によって、すでにご自身の価値も上がっています。自分だけで研鑽してきた時期は終わり、4月からは、それを他者に与え始めましょう。
そうすると周囲の方から喜ばれて、人の輪の中心になっていくのを実感できるでしょう。周囲にむかって還元していく一歩を踏み出すことによって、新たな人間関係の呼び水となってあなたの世界が広がっていきます。

 


体に意識を向けて整えるとき

3の数字をおもちの方にとって、2018年度は、ご自身の“体に意識を向けて整えるとき”です。
物質である肉体は、魂と精神の入れ物=器です。これまで魂や精神を磨いてきたからこそ、4月からは、現実を動かす体という器を整えていきましょう。
3の方は、肉体に意識をあまり向けず、バランスが乱れがちです。内側のエネルギーが高くても、体が柔軟に動かないと誤差が生まれて、チャンスを逃がしてしまいます。器を整えておけば、自己実現しやすくなるので、新年度こそ、体に意識を向けてバランス調整に着手しましょう。

 


心地よい人間関係を構築するとき

4の数字をおもちの方にとって、2018年度は、ご自身にとって“心地よい人間関係を構築するとき”です。これからの人生を自分軸で進んでいくために、自分にとっての心地よさにフォーカスしてください。
4の方は、そのやさしさから自分をないがしろにしがちです。義理や人情も大事ですが、4月からは、自分にとって心地よい人とそうでない人とを明確にしましょう。ご自身の感覚をきちんと感じてみてください。感情をしっかりと受け止めて、明確な線引きをしていく心がけで新年度を過ごしてみてください。

 


畑にまく種を見極めるとき

5の数字をおもちの方にとって、2018年度は、ご自身の“畑にまく種を見極めるとき”です。
これまでの人生で十分に耕してきた畑に、どんな種をまくのか決めましょう。
5の方はこれもいい、あれもいいとなりがちです。いくつも同時に収穫するには無理があります。
新年度は、本当にほしいものを決めたら、結果がでるまでほかのことを始めないように心がけてください。ご自身がしたいことを明確にしたら、それを手に入れるための現実的な着手をしましょう。4月からひとつずつ進めて、満足できたら次へ進むと決めて1年間を過ごしてみてください。

 


自分軸を掘り出すときです

6の数字をおもちの方にとって、2018年度は、“自分軸を掘り出すとき”です。
素直でまじめな6の方は、いろんな価値観を受け入れすぎて、自分がわからなくなってしまいます。
自分軸の周囲をまるで雪が降り積もるように、常識や社会的な価値観が覆いつくしているからです。
新年度こそ、その雪に埋もれた自分軸を掘り出すときです。自分が本当は何が好きで、どうしたいのか、自分軸を掘り出して、取り戻しておきましょう。
自分軸をしっかりともっていれば、自分に必要な事柄だけを受け入れつつ周囲とも調和していくことができます。

 


輝きを育てるとき

7の数字をおもちの方にとって、2018年度は、“輝きを育てるとき”です。
これまで気になっていても始められなかったこと、手をつけていたけれどこのまま進んでいいか不安だったことをどんどん進めましょう。4月からは、ためらわず、迷わずに突き進んでください。
そうすると、ご自身のスキルだけでなく、人間性も高まり、輝きがあふれだしてきます。
2018年度は、周囲に歩調を合わせる必要はありません。周囲があなたに合わせてくれます。
控えめにしたり、遠慮したりしないで、輝かしい未来へと躍進していってください。

 


迷いから学ぶとき

8の数字をおもちの方にとって、2018年度は、“迷いから学ぶとき”です。
迷いから得た学びが今後の糧となります。4月からは、起きる問題すべてを学びの機会ととらえてください。
すると、自分の価値を高め、周囲の信頼を得られます。成長して徳を積んだ結果、のちのご自身に還元されてきます。この迷いの期間を通過してご自身の容量を大きくしておくと、2019年度以降、大きなチャンスと華々しい活躍の機会が待っています。
そのときを迎えるために、しっかりと1年をとおして自分を練りあげていきましょう。

 


神恩に感謝するとき

9の数字をおもちの方にとって、2018年度は、“神恩に感謝するとき”です。
9の方の人生は、順調に成功していらっしゃることと思います。そんな方だからこそ、
ドラマチックな展開が起こります。チャンスも含めて、想定外の出来事が起こる大変革期です。
4月からは、つねに感謝の気持ちをもって過ごしましょう。
人生の道筋が想定したものとちがったとしても、「神様いつもありがとう」と、人知を超えた力に対して感謝の意識をもって過ごすと、龍神の加護を得られます。

 

「ご紹介した9つの要素はそれぞれ、みなさんのなかに少しずつありますが、いま、どれがメインで表出しているかを見て、メッセージを受け取っています。
これまでに積み重ねてきたものをさらに深めていくのが2018年度です。
ただ変化が急激で、学びが濃い1年間になりそうです。
ブレイクスルーのための時期として、龍神は厳しいけれども愛をもって人間の成長を見ています。
めざす地点に辿り着くための最短ルートを、上から見ている龍神はわかっています。
心がまえをしておけば急激な変化が起きても心の余裕がもてますね。そのためにこのメッセージを活かして、運気に乗って過ごしてください」

大杉さん自身、龍神とのコミュニケーションを欠かす日はないといいます。

「もっと強力に龍神からバックアップしてもらいたい」という方には、龍に愛される極意を教える大杉さんの著書がおすすめ。
最新刊『龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる7日間ワークブック』(マガジンハウス)は、龍を味方につける実践法を集めたガイドブックです。

龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる7日間ワークブック

Amzonリンク 龍のご加護でお金と幸運を引き寄せる7日間ワークブック

紹介されている方法は、どれも具体的ですぐに始められるものばかり。
「毎日ワークを続けていると、だれでも龍に守られているサインを受け取れますよ」という大杉さんの言葉を実感してみては?

3月 26

話題の新刊!『褒め活』限定特典“ホメホメ葉書”付のお知らせ

homekatsu

今週発売した、話題の新刊『褒め活』(堀向勇希著・ライトワーカー刊)は、自分も相手も幸せになる最強のスキル“褒め活”を徹底的に解説し、すぐに活用できる画期的な褒めテクが満載の一冊です。
著者の堀向勇希さん直筆の限定特典、“ホメホメ葉書”が付いた書籍が一部の書店でご購入いただけます!

この特典、何といっても素晴らしいのは、すべて堀向さんの直筆だということです。
あたたかい気持ちになれる、励まされる、クスリと笑える…葉書に書かれた褒め言葉のバリエーションは全40種!
皆様のお手元にはどの褒め言葉がやってくるでしょうか?

現在、特典付き書籍を販売している書店はこちらです。
置いていただく書店は続々増えていく予定です♪是非チェックしてみてくださいね。

◆関東
紀伊國屋書店 新宿本店
ジュンク堂 池袋本店
有隣堂 横浜西口ダイヤモンド店
有隣堂 ルミネ横浜店
有隣堂 伊勢佐木町本店
有隣堂 アトレ川崎店
八重洲ブックセンター 本店
ブックデポ書楽
紀伊國屋書店 北千住店
紀伊國屋書店 流山店
有隣堂 たまプラーザテラス

◆関西
紀伊国屋書店 梅田本店
MARUZEN&ジュンク堂 梅田店
ジュンク堂 三宮店
大垣書店 イオンモールKYOTO店
ジュンク堂 京都店
丸善 京都本店
ジュンク堂 天満橋店

(2018年3月28日現在)

『褒め活』堀向勇希 著(ライトワーカー刊)

※Amazonの書籍に限定特典は付きません。御了承ください。

ライトワーカー
http://lightworker.co.jp

3月 23

スターピープルに初登場! 台湾人気No.1占い師の龍羽ワタナベさん ~スターピープル最新号66号に掲載

3月15日(木)に発売したスターピープル66号

先週、3月15日(木)に発売した『スターピープル』66号には、特集以外も興味深い記事が満載です。

今回は『スターピープル』に初めてご登場いただいた、台湾No.1占い師と評判の台湾在住の日本人女性、龍羽ワタナベさんの取材時の様子をご紹介します!





龍羽さんは、台湾で最も当たると人気の”占いの館「龍の羽」”をはじめ、出版社やショップも複数経営する実業家でもあるとてもパワフルな女性です。
台湾で一番の的中率とは!!! おもわず台湾まで足を運びたくなります~











こちらは台湾事務所でのご様子。実業家からの信頼感が厚いことがお部屋の雰囲気からもわかりますね。

著書多数の龍羽ワタナベさんですが、最新刊『台湾流龍羽易占カード』は、発売以来、高い的中率でプロの占い師から支持を集めています。


今年1月に来日されていた際、都内で20㎝を超す積雪のあった翌日に編集部までお越しくださり、インタビューを実施。
台湾で多くの占い師を束ねている龍羽さんに、「どんな人が占い師に向いているのか」を伺ってみたところ、こんなふうに答えてくださいました。


龍羽 
「まず、まじめな人です。鑑定するためには、たくさんのことを勉強しなければならないので、まじめに学ばなければ修得できません。

次に、真摯な人です。クライアントと向き合う仕事ですから、信用という点でも誠実さが必要です。
第六感や直感力は、本来だれでも持っていますので、ある程度、能力を高めることができます。原始時代は、直感力がなければ生き残れませんでした。
野草や木の実に毒があるか、ここにいて安全かなど、直観力を働かせて生き延びていたのですね。

現代人はその子孫なのですから、眠らせているだけでそういう力を遺伝子としてだれでも受け継いでいます。
徳を積んだり、神社仏閣などのパワースポットへお参りしたり、よい「気」を受けたりすると、直感力を復活させられますよ。」



だれにが平等に持っている直観力や第六感。
まじめに真摯に学んでいけば、龍羽さんに近づけるかな?!


『スタ―ピープル66号』では、龍羽さんご自身と関わりの深い存在である“龍”に関する記事を掲載。
願い事を龍にかなえてもらう方法などをお話しいただいています。












詳しくは、「スターピープル」66号(3月15日発売)に掲載しています。ぜひご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■龍羽ワタナベさんの大人気カードはこちらからどうぞ

『台湾流龍羽易占カード』








■『StarPeople』66号↓amazonでのご購入はこちらからどうぞ

「スターピープル」66号







■『StarPeople』は、
定期購読、年間購読を受付中です。
詳細はフジサンマガジンサービスからどうぞ。

■ナチュラルスピリット ウェブサイト



3月 16

ビーマーライトペン創始者のガーラ夫妻を取材しました! ~スターピープル最新号66号に掲載

昨日15日(木)に発売したスターピープル66号は「光と闇」について特集しています。

今年は特に、「光と闇」という言葉をあちらこちらで目にしますね。
映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の影響も大きいかと思います。
いよいよ世界全体が光に包まれる、というか、闇と光が統合し、もともとの光の姿へと世界全体が戻り始める、そのスタートをきったところなのでしょうか。
















66号の特集「光と影の二元性を超えたところ」をテーマにお話をうかがった
「ビーマ―ライトペン」創始者のガーラドリエル・フラミニ & Dr. ロバート・ハシンガー夫妻。
greg00





「ビーマ―ライトペン」は、1983年に英国で誕生した歴史あるカラーセラピー「オーラソーマ(R)」から誕生したセラピーで闇の部分に光をあてることにより、体のバランスをとるヒーリングツールです。












Dr.ロバート:「人間の体と同じで、光と闇もバランスが大切。
人は、ネガティブなもの、知らないものについて、理由なく恐れをもってしまいます。恐れるのではなく、闇に対する理解そのものを変える必要があります」

ガーラドリエル:「たしかに闇は、愛を見つけにくくしてしまいました。でも完全なる闇は、存在しなくなりつつあります」

取材では、ビーマライトペンが人の闇に入り込み深くアプローチできることから、人と地球の意識進化にまで話が広がりました。

ガーラドリエル:「人は、するべきことを一歩ずつ行っていくことで進化していきます。人々が目覚めて進化するとき、地球という星もまた進化するのです」

目覚めに近づき、エンライトメントに至るために必要なことなど、短時間にとても深い内容をお話しくださいました。

詳しくは、「スターピープル」66号(3月15日発売)に掲載しています。ぜひご覧ください!



↓amazonでのご購入はこちらからどうぞ
「スターピープル」66号














■『StarPeople』は、
定期購読、年間購読を受付中です。
詳細はフジサンマガジンサービスからどうぞ。

■ナチュラルスピリット ウェブサイト