オーブ、不思議な光の写真展~宇宙からのメッセージ~

orb_iwanuma.jpgスターピープル40号掲載のSPACESHIPにて取り上げた、謎の発光体オーブ。その正体はまだ解明されてはいないが、最近では知的生命体ではないかという説も出ている。

そんなオーブの写真展「日本、初のORB写真展」が、東京築地にて7月17日(火)から開催される。

撮影者は、フォトグラファー、エッセイストとして活躍している岩沼妣左恵さん。岩沼さんの撮影したオーブは、流体のラインがあったり、交錯したり、希有なオーブを捉えている。
以前、偶然オーブが写った写真を撮影し、サイキックの方に「とてもエナジーがある写真だ」と驚嘆されたことをきっかけに、オーブに興味を持ったとのこと。岩沼さんが宇宙語を話しながら念写し、シャッターを押すと、数々のオーブの不思議な写真が撮れるという。

「日本、初のORBの写真展」

フォトグラファー 岩沼妣左恵
オーブ、不思議な光の写真展~宇宙からのメッセージ~

 

日時:2012年7月17日(火)~21日(土)
11:00~18:00(最終日16:00まで)
*宇宙語個人セッション、イベントもあり

場所:つきじTASSギャラリー若松屋
東京都中央区築地6-12-3
日比谷線築地駅1番出口徒歩5分
http://www.g-wakamatsuya.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です