大人気占星術家・海部舞さん初の雑誌インタビューを掲載! スタ―ピープル最新号67号は6月15日発売

スタ―ピープル67号』の特集「いかに天の川銀河文明は地球に影響を与えたか」にご登場いただいた海部舞さん。独自の“星使い”メソッドが注目を浴びて、ブログの月間アクセス数はなんと100万超えという、今、最も勢いのある占星術家です。

 

海部舞さんのwebサイトはコチラ

http://hoshinomai.jp/

 

 

 

 

 

 

本誌では、太陽系の7つの惑星を統合する大切さを語ってくださった舞さん。取材でうかがったお話のなかから、誌面の都合で掲載できなかった、とっておきの話をご紹介します。

 

惑星が、私たち人間に多大な影響を及ぼしていることはご存じだと思います。でも、人生の“各年代”に影響を与えている惑星があることをご存知でしょうか。

舞さんから教えてもらった、それぞれの星が与える影響と年代は次のとおり。

 

月・・・0歳~7歳まで。

大人になっても変わらないその人の本質がここで育つ。自身の潜在意識・無意識レベルに影響することをこの時期に吸収する。生まれたばかり~幼少期は、母親からの影響が大きい。

 

水星・・・8歳~15歳まで。

学校へ上がり、クラスメイトや友達を得ることでコミュニケーションを学ぶ時代。この時期に学ぶのは、水星の本質である学習、ものの考え方、コミュニケーションの取り方。この時期に学んだことは、大人になってからも影響する。

 

金星・・・16歳~25歳まで。

高校生から大学生を経て世の中に羽ばたいたり、恋愛感情が芽生える時代。金星の影響で美しさが最も輝くとき。また、金星の本質でもある「自己表現」にも目覚める時期なので、好きなこと、楽しいことで自分を表現することに喜びを覚える。

 

太陽・・・26歳~35歳まで。

目的意識を持って外の世界に対して自己確立を促す時期。転職を経験したり、本当に自分がしたいことを改めて問いなおす時代。女性なら結婚、出産を経て家庭と社会での自分の在り方も模索する時期。

 

火星・・・36歳~45歳まで。

働き盛りの時期に影響する「社会で達成する」エネルギー。男性的なこのエネルギーを上手く使うことで女性であっても成功をつかみやすい時期。

 

木星・・・46歳~55歳まで。

受容性がアップする木星のエネルギーが影響するので人間的にも丸くなり、何事もおおらかに受け止められる時期。世界や自分自身、他者を信頼する力が育まれる。また、豊かさと拡大の星なので、経済的な豊かさや生活のゆとりを享受できる人も多くなる。身体も中年太りで丸くなりがちなので要注意。

 

土星・・・56歳~65歳まで。

人生の後期にふさわしい、安定のエネルギーが影響する。様々なことを克服した後にやってくるため、人間的にも成熟する時期。私生活、社会生活、経済面、人間関係などのあらゆる領域で安定した人生になっているか、人生の課題を克服できずにいるかは、この前の年齢域でいかに星を使って自分自身を生きてきたかにかかっている。

 

今のあなたには、どの星のエネルギーが影響していますか?

本誌では、「時間」と「空間」の制限を活かして生きるための「7つの惑星の統合度チェック」を紹介しています。ぜひ、本誌の方もチェックして、舞さんの“星使い”メソッドを人生にとりいれてみてくださいね!

 

■『StarPeople』67号↓amazonでのご購入はこちらからどうぞ

「スターピープル」67号

 

 

 

■ナチュラルスピリット ウェブサイト

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です