◆サトルエネルギー学会 書籍『意識科学』出版記念会が行われました!◆

先日スタピブログでご案内を致しました、
サトルエネルギー学会の書籍
『意識科学』出版記念会が2月11日(土)
ホテルJALシティー田町(東京都港区)にて、盛大に行われました!


『意識科学研究会』を設立してから10周年を記念して出版された『意識科学』










これまでの10年間では、
見えない高次元意識世界と見える物質、現象世界の関係性の科学をさまざまな角度から
研究してこられたとのことです。
その成果の一部をまとめ、
広く世に問いかける資料として発行された書籍だそうなので、
研究員のみなさまがとても嬉しそうでしたのが印象的でした。


当日は多くの方々がお祝いに来られていました。
書籍制作側からは、
フリーでこれまでも多くの書籍編集を手がけている磯貝いさおさんと、
弊社社長の今井、デザイン担当の小粥が出席させていただき、
ほかご出席のみなさまとともに出版のお祝いをして参りました。

作曲家でもあり演奏家でもある
早乙女和完さんの三味線で会は始まり、お祝いの祝詞やスピーチ、
プロミュージシャンの生演奏など、内容も盛りだくさんで華やかに、
そしてとても和やかに時間が進み、とても楽しい時間でした。


当日の様子はこちらです。
















春らしく、明るい色のお花を贈らせていただきました。






















サトルエネルギー学会会長 帯津良一さんのご挨拶で会は穏やかにスタート。



















アコースティックライブのあと、著者様からのご挨拶。どうしてもご都合がつかず当日ご欠席の著者さまもいらっしゃいました。
左から
小川歯科医院長の小川博章さん。

ヒプノセラピストの大槻麻衣子さん。

物理哲学総合研究所所長の猪狩文郎さん。

「意識科学研究会」座長の米田 晃さん。

「意識科学研究会」副座長の前田 豊さん。





















米田 晃さん(左)前田 豊さん(右)のご挨拶で記念会の幕は閉じられました。















最後に参加者全員で記念撮影をいたしました。 皆様、笑顔が素敵です!

米田さん、前田さんのお人柄に惹きつけられるように素晴らしい方々が集い、
終始和やかな空気がながれ、とてもあたたかい会でした。
米田さん、前田さん、ご招待していただきありがとうございました。

このような研究会からうまれた『意識科学』は、書店でも人気があるそうで、
弊社としてもありがたく嬉しい限りです。 
みなさまぜひ書店でお手にとってみてください。



【サトルエネルギー学会 春の大会のご案内】
毎年サトルエネルギー学会では、春と秋にシンポジウムを開催しています。
『StarPeople』62号インフォメーションページ(P.98)にも掲載させていただきましたが、
今年の春の大会は、4月8日(土)、東京都港区にて予定されています。
詳細は、サトルエネルギー学会のホームページをご覧ください。
http://subtle-eng.com/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です