◆「池田ゼミ」開催のお知らせ◆


 弊社刊『1000年先の地球のために』の著者で、

『StarPeople 62号』(2月28日発売予定)に掲載の池田整治さん。

2016年の春に新天地・関西へ移り住み、現在もひたすら精力的に草の根の活動を展開されています。


















大好評だった第1回を経て、京都では2度目の開催となる「池田ゼミ」。
池田さんと廣海緑朗さんとのコラボによる今回のテーマは、「世界情勢と安全な食」。

廣海さんは2013年の『StarPeople 45号』で記事を掲載させていただきました。















元フライングダッチマンのマネージャーで、
レストラン「ホテヴィラ」のオーナーとして、
食材を放射能測定器で確認した安全な食事を提供。
現在はNPO法人「「みんなの地球の暮らし方」で活動されています。

同様の問題意識と信念をもち続ける両氏ならではの講演会だけに、
マスメディアからは入手しにくい真実情報や、私たちがすぐに行動に移せる具体的な対応策など、とても価値ある内容です!
お子様(乳児から高校生)や大学生さん、懇親会にご家族やお子様を呼びたいという方まで大歓迎。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

————————————————————————
【日時】
2017年3月5日(日)
講演会 15:00 ~17:15(開場 14:40)
懇親会 17:30頃~19:30頃

【参加費】
事前申し込み 3,500円(学生3,000円)
当日申し込み 4,000円

【懇親会】
事前申し込み 3,500円
当日申し込み 4,000円

【会場】
@オフィスゴコマチ
住所:京都府京都市下京区綾小路御幸西入ル足袋屋町
アクセス:阪急京都線河原町駅 徒歩3分
     地下鉄烏丸線四条駅 徒歩10分
     京阪本線祇園四条駅 徒歩5分

【お申し込み・お問い合わせ】
こくちーずPROにて受付中 http://www.kokuchpro.com
「池田ゼミ」で検索して下さい。

【主催】
池田ゼミ事務局



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です