48号スタピ、サイマーさんからのメッセージ

マー_web

去る11月に聖者サイマーさんが来日しました。今回の来日目的の1つに、20代、30代の方へ伝えたい思いがあったと言います。

自分の目的をもって、情熱をもって日々の生活を築きあげていくためには子ども時代に、愛をもって両親に受け入れられた経験が重要だということです。


今、小さなお子さんをもつお母さん、お父さんがまず自らを愛し、そして子どもたちを思いやりをもって受け入れ、日々を生きて欲しいと熱く語っていらっしゃいました。

詳細は、2014年1月31日発売 『スターピープル48号』 をご覧ください。

~こぼれ話~

ITS-june-gold-evening-immersionサイマーさんの後任者の一人であるジョーイ・クラインさん(33歳)
ともお会いできました(写真左)。

ジョーイさんは10代の頃にサイマーさんに出会い、スピリチュアルな学びを始めました。

東洋や西洋の伝統的な英知、最新の遺伝学、心理学や脳の機能学を修得し
現在14カ国でエネルギーワークやヨガを組み合わせたワークを教えています。

サイマーさんの教えを継承する次の世代の
一人として、今後の活躍が期待できそうです。

—————————————————————————
サイマーさんのサイト → サイマージャパン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です