6月 19

宇宙人が「名乗る」のは神聖な儀式?!  水星は錬金術と関係するエソテリックな惑星?!

スターピープル67号の特集「いかに天の川銀河文明は地球に影響を与えたか」にご登場いただいた秋山眞人さんは、1960年生まれ。70年代には超能力少年のひとりとしてマスコミなどにも再三登場。

以来、今日に至るまで、UFOや宇宙人問題を始め、超能力、心霊現象他、幅広く“見えざる世界”を探求し続ける研究者として活躍されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋山さんの場合、単に研究者であるだけでなく、

特に宇宙人文明に関しては、本誌でもご紹介したように、これまでに「200回以上UFOに搭乗」など、数多くの実体験があります。

70年代から始まったという、秋山さんとヒューマノイドタイプ宇宙人とのコンタクト、そして探訪した惑星での体験、宇宙人から学んだ生き方哲学を本誌に掲載しています。

「スターピープル」67号

 

 

 

 

 

 

ここでは、本誌に掲載できなかった貴重な体験をご紹介しましょう。

 

【宇宙人が「名乗る」ことは神聖な儀式になっている】

 

私たち地球人はつい、「あなたの名前は?」と聞けば「~だよ」と簡単に答えてくれるものと思いがちです。

しかし秋山さんによれば「本来、宇宙人が正式に自分の名を名乗る際には、神聖な儀式のように、自分のルーツを明かしていきます。そのため、すごく長くなるのです。例えば、聖書福音書の冒頭には、イエスの系図が長々と語られますよね。まさにあの感じで、いつ終わるとも知れないほど、自分のルーツを明かしていくのが、名乗りの儀式です」。

 

でもなぜ、そんなことを秋山さんが知っているのでしょうか?

 

 

 

 

「もちろん私が、テレパシーメッセージで宇宙人とコンタクトを始めた際や、静岡の喫茶店で肉体的にコンタクトをした際、彼らは簡便に名乗ってくれました。これは、取り急ぎ、私とのコンタクトを進める必要があったからです。

しかし私がある惑星を探訪した際、UFOから降りて最初に始まったのが、UFOに同乗していた宇宙人と、惑星の住人とのこの聖なる名乗りの儀式でした。

 

これはすごく長かった、もう、飽きるほどに(笑)。

 

なぜ名を名乗るだけなのに、時間をかけるのかというと、自分がどんな惑星のどんな種族の祖先・ルーツを持って生まれてきたかを遡るからです。それほどルーツに重きを置くのが宇宙人なんですね」。

 

 

【水星は錬金術とも関係するとてもエソテリックな星】

秋山さん自身の魂のルーツは、「水星系の星にある」そうです。

 

 

 

「これは僕のガイド的な宇宙人から知らされたことです。テレパシーコンタクトと肉体的なコンタクトではガイドは違いましたが、彼らは水星系未来人でした。

水星系と系がつくのは、宇宙が多層構造でできているからです。水星系という場合、現在の太陽系の水星そのものだけでなく、そこから進化した多層構造上の惑星のことも示しています。

このことは現代科学ではまだ説明できないため、話がいろいろと混乱してしまう原因になっています。

 

例えばアダムスキーもいろんな太陽系惑星を探訪し、そのことを本にもしました。でも嘘くさいと思われてしまうのは、今の太陽系各惑星の現状を知る科学的データがあるからです。

アダムスキーが探訪してきたのも、実は未来的に進化した、多層構造での太陽系惑星です。いま地球から見えている惑星ではないわけです。

僕のルーツがある水星は、エソテリックな惑星で、ギリシャ神話の神であり錬金術の始祖のヘルメスとは、水星のことです。ですから水星人は、哲学や論理を教えるのが好きな人たちで、自分にもその素質があるのかな、と感じています」。

 

秋山さんのUFO搭乗体験と授かったメッセージの数々の詳細は、ぜひ、本誌をご覧くださいね!

「スターピープル」67号

 

 

 

 

 

 

■ナチュラルスピリット ウェブサイト

 

 

6月 14

大人気占星術家・海部舞さん初の雑誌インタビューを掲載! スタ―ピープル最新号67号は6月15日発売

スタ―ピープル67号』の特集「いかに天の川銀河文明は地球に影響を与えたか」にご登場いただいた海部舞さん。独自の“星使い”メソッドが注目を浴びて、ブログの月間アクセス数はなんと100万超えという、今、最も勢いのある占星術家です。

 

海部舞さんのwebサイトはコチラ

http://hoshinomai.jp/

 

 

 

 

 

 

本誌では、太陽系の7つの惑星を統合する大切さを語ってくださった舞さん。取材でうかがったお話のなかから、誌面の都合で掲載できなかった、とっておきの話をご紹介します。

 

惑星が、私たち人間に多大な影響を及ぼしていることはご存じだと思います。でも、人生の“各年代”に影響を与えている惑星があることをご存知でしょうか。

舞さんから教えてもらった、それぞれの星が与える影響と年代は次のとおり。

 

月・・・0歳~7歳まで。

大人になっても変わらないその人の本質がここで育つ。自身の潜在意識・無意識レベルに影響することをこの時期に吸収する。生まれたばかり~幼少期は、母親からの影響が大きい。

 

水星・・・8歳~15歳まで。

学校へ上がり、クラスメイトや友達を得ることでコミュニケーションを学ぶ時代。この時期に学ぶのは、水星の本質である学習、ものの考え方、コミュニケーションの取り方。この時期に学んだことは、大人になってからも影響する。

 

金星・・・16歳~25歳まで。

高校生から大学生を経て世の中に羽ばたいたり、恋愛感情が芽生える時代。金星の影響で美しさが最も輝くとき。また、金星の本質でもある「自己表現」にも目覚める時期なので、好きなこと、楽しいことで自分を表現することに喜びを覚える。

 

太陽・・・26歳~35歳まで。

目的意識を持って外の世界に対して自己確立を促す時期。転職を経験したり、本当に自分がしたいことを改めて問いなおす時代。女性なら結婚、出産を経て家庭と社会での自分の在り方も模索する時期。

 

火星・・・36歳~45歳まで。

働き盛りの時期に影響する「社会で達成する」エネルギー。男性的なこのエネルギーを上手く使うことで女性であっても成功をつかみやすい時期。

 

木星・・・46歳~55歳まで。

受容性がアップする木星のエネルギーが影響するので人間的にも丸くなり、何事もおおらかに受け止められる時期。世界や自分自身、他者を信頼する力が育まれる。また、豊かさと拡大の星なので、経済的な豊かさや生活のゆとりを享受できる人も多くなる。身体も中年太りで丸くなりがちなので要注意。

 

土星・・・56歳~65歳まで。

人生の後期にふさわしい、安定のエネルギーが影響する。様々なことを克服した後にやってくるため、人間的にも成熟する時期。私生活、社会生活、経済面、人間関係などのあらゆる領域で安定した人生になっているか、人生の課題を克服できずにいるかは、この前の年齢域でいかに星を使って自分自身を生きてきたかにかかっている。

 

今のあなたには、どの星のエネルギーが影響していますか?

本誌では、「時間」と「空間」の制限を活かして生きるための「7つの惑星の統合度チェック」を紹介しています。ぜひ、本誌の方もチェックして、舞さんの“星使い”メソッドを人生にとりいれてみてくださいね!

 

■『StarPeople』67号↓amazonでのご購入はこちらからどうぞ

「スターピープル」67号

 

 

 

■ナチュラルスピリット ウェブサイト