4月 07

弊誌書籍『パワー・オブ・ラブ』の帯をリニューアルしました!

『パワー・オブ・ラブ 』
本来の力と内なる愛を思い出すスピリチュアル・アナトミーR
MOMOYO 著



ご好評いただいております
『パワー・オブ・ラブ』の
帯がリニューアルしました!

今、なにかと話題の「龍」が全面にあしらわれた
インパクト大!な帯に仕上がっております!



スピリチュアル・アナトミーR創始者のMOMOYOさんは、
ご自身のセミナーで、「龍のアチューンメント」も行う
龍使いでもあります。

本書にも、MOMOYOさんを通じ
龍さんが私たちに届けてくれたメッセージが記載されてますが、
私はうるっと来ました(T-T)

ざっくりまとめると、
龍は私たちに
高い次元にいた自分を思い出し、
魂の感覚に従って人生を進める=愛をこの世に広めることによって、
自然と豊かな次元に向う、
そのプロセスを味わい、人生を楽しんで欲しいと語ってくれています。

エゴや欲望、煩悩は極力小さくしたいけど、
今はまだ、もっと純粋に人生を楽しみたい!派の私にとっては
とても元気になれるメッセージでした!



書店様で見かけたら、ぜひお手にとってみて下さいませ!
なんだか最近龍が気になっている方はぜひ☆
http://www.amazon.co.jp/dp/4864511918