1月 31

スターピープル(StarPeople)48号発売!
【特集】最新の療法 メタ・メディスンを知る!

SP48cover(nsweb)
スターピープル 48号』発売!!

【特集】最新の療法 メタ・メディスンを知る!
―病気の隠れている原因を探り、解放し、癒す―

健康について心と身体と魂の関係性を明らかにするメタ・メディスン。
このアプローチでは、病気はトラウマ的な経験によって起こると言います。
また病気は間違いや失敗ではなく、高度な知性をもった身体が治癒するための
プロセスであるとします。今回の特集ではメタ・メディスンの視点から、
病気の背後にある仕組みに迫ります。

続きを読む

1月 31

日本イルカ愛好会のデモ、2月1日(土) 横浜 高島中央公園 14時出発

_d_0127
101キャンドルライト日本事務局からのお知らせが来ています。


現在来日中の『悟りの錬金術』『神秘の門』の著者マスターゲート氏から
和歌山県太地町でのイルカ漁についてのお話がありました。
——————-

和歌山県太地町では、今年もイルカ漁が始まり、
ケネディ駐日米国大使が反対意見をツイートして話題となりました。

イルカ漁では、イルカが嫌がる音を出して、イルカを入江へと追い込み、
毎日おびただしい数のイルカが殺されています。

マスターゲート氏が日本に到着して一番に感じられたことが、イルカの悲痛な叫びと
助けて欲しいというテレパシーによるメッセージだったそうです。

マスターゲート氏によると、イルカは霊的に日本を守っているそうです。
魂としてのイルカは、人間とほとんど違いがなく、一見見分けがつきません。
続きを読む