「覚醒」をもっと身近に知りたいなら清水友邦さんがオススメ!

yuho-san3(790)「覚醒は自然にそなわっている自己の本質です。
しかし、絶え間の無い思考が真実を覆い隠しているため気がつきません。
本当の自分に気がつくには思考が自分ではないことに気がつけばよいのです。
気づきに努力はいりません。
条件がととのえば自然に開花します。」   (清水友邦さんより)

覚醒ワークのスペシャリスト、清水友邦さんのワークショップを4~5月に開催!
「覚醒」を身近に知れるチャンスです!

◆ミニワークショップ『 本当の自分をみつける 』

本当の自己とは何か。
私とは何者なのか。
覚醒とは何か。
気づきとは何か。
内なる観照者とは誰を指すのか。

質疑応答を交えてプロジェクターを使ってお話しします。(お話中心で進められます)

是非ご参加ください。

【詳細】—————————————————
・日時:2015年 4月 25日(土) 14:00~16:30
・会場:スペース・ジー(東京都新宿区高田馬場2-14-26 3F)
・料金:4,500 円
———————————————————–

◆1DAYワークショップ『 身体の気づきからサトル・ボディの目覚めへ  』

自我は身体に対して自己イメージを持ちそれが自分だと思い込んでいます。
身体感覚が低下した状態ではエネルギーが流れず、疲労や緊張が体に
蓄積されてしまいます。

いまここにある「わたしが在る」という身体感覚へ意識を向けることで
本当の自分に気づけるようになります。

このワークではチベット密教や道教に伝わる身体技法を使って思考に同一化することを
やめてグロスボディ(粗大身)を超えたサトル・ボディ(微細身)の自覚を促します。

【詳細】—————————————————
・日時:2015年 5月 2日(土) 10:00~17:00
・会場:東京都内(お申込み後、詳細をご案内いたします。)
・料金:20,000 円
———————————————————–

◆2DAYSワークショップ『 目覚めの呼吸 ~神秘体験を超えて~ 』

呼吸のワークと各種の瞑想をはさみながら気づき、覚醒といわれているものが
何を指しているのか、明らかにしていきます。

今ここに注意を向ける訓練をすることで、過去と未来を彷徨う思考に覆われている
心から解放して本当の自分を発見していきます。

思考が作り出す自我の夢から覚めた時、あなたは今ここであ
るがままに輝いていることを知るでしょう。

【詳細】—————————————————
・日時:2015年 5月 3・4日(日・祝月) 2日間  10:00~17:00
・会場:東京都内(お申込み後、詳細をご案内いたします。)
・料金:37,000 円

※1DAY、2DAYSワークショップセット価格:53,000 円
———————————————————–

◆個人セッションも大好評受付中♪

☆お申込はこちら♪☆
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/shimizu-yuho/shimizu-yuho2015.4-5.html

・‥…━☆・‥…━☆・‥…━━☆・‥…━━☆・‥…━━☆

清水友邦さんの書籍、『覚醒の真実』も大好評♪
たくさんのレビューをいただいています!

☆Yさんからのご感想です!

「私達のこころは、どうして苦闘するのか?」という疑問を解き明かしてくれます。
そして、実際には、精神疾患は、自我の浄化作用の一環であることを明確に
述べていただいています。
多くの悩める方々に、この本は光明をもたらすと信じています。

☆Tさんがオススメ瞑想Bookとしてご紹介されています!

日本でトップクラスのスピリチュアルティーチャー、清水友邦さんの総括を記した本。
瞑想の真髄から、出生のプロセス、様々な落とし穴、夢についてなど、
偏りの無い視点で精神世界の重要なパートを網羅しています。
初心者の方にも読みやすくて分かりやすいが、非常に濃い一冊です。

『覚醒の真実』はアマゾンからご購入いただけます♪
http://amzn.to/1npWWfm

一度清水友邦さんの世界をのぞいてみてはいかがでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です