ヤンタラ・ジローさんからのメッセージ

yjb_0088

ワークショップやセミナー、歌と音がもつ力を通じて、
世界10カ国以上で愛と調和を伝えているヤンタラ・ジローさん。

スタピでは先日、ジローさんを取材。
そのインタビューはスタピ50号(5月30日発売)でご覧いただくとして、
ここではスタピの読者にいただいたメッセージを紹介します。

いただいた色紙には「Be YourSelf」の文字と、
そのライトランゲージが書かれていますが、
そのライトランゲージのメッセージを、味わってみてください。

ヤンタラ・ジローさんより読者へ

ysDSC02327

あなたの新しいバージョンへの扉が開くので、
ハートに耳を傾けてください。
(新しいバージョンが)あなた自身ではないということはありません。
毎回毎回違うバージョンの自分がいるだけです。

自分が変わっているからと、怖がらないでください。
この変化に慣れていくと、人生の変化を楽しめるようになります。
この変化のときには、たくさんのガーディアンが来ます。

人間のDNAは変化しています。
いままでとは違う行動をしたり、
見えないものが見えたりするかもしれません。
理解できないから怖いかもしれませんが、
それは普通で自然のことです。

経験したことがないからといって、もっていないわけではありません。
その能力はあなたの中にあるのです。

このとき、もっと意図的に自分をケアしてください。
毛虫が脱皮して蝶になるときのように、繊細なものだからです。

これからの子どもは、とても大切な存在です。
彼らは強い信号を持っています。
私たちはみんなラジオ放送局のようなものですが、子どもたちは最新機器のようです。
ですから、いままでの人にはできなかったことが彼らはできるので、変だと思うかもしれません。
でもそれは、ポケベルとiPhoneの違いのようなものなのです。

水も変わっているようなので、水のケアもしてください。
人間がもっとハートを中心に生きるようになると、身体の中の水も良くなります。

もっと自分を愛してください。
なぜなら、人と違うために生まれてきているのですから。
人それぞれ違うから、関係性を大きくできるのです。
ですから、あなたらしくいてください。

―星から来たあなたへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です