人間のバイブレーションが変わる時!~サヤーダさんインタビュー第1弾

サヤーダさん1_d_0190ネイティブアメリカン(チェロキー)の血をひき、スピリットと共に生きる現代のサイキック・シャーマン、サヤーダさんが、2015年5月に待望の再来日を果たします!

↓詳細はこちら♪
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/sayahda/sayahda201505.html

40年にもおよぶヒーリングと、自己啓発分野における研究・経験を積み重ねてきたサヤーダさんは、私たちに多くの気づきをもたらしてくれます。

スタピ編集部では、昨年夏に来日したサヤーダさんに直接インタビュー!
その様子を2回にわたってお届けします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2014年、4年ぶりに来日したサヤーダさん。
その間、ご自身の父親が亡くなり、また、40年近く教えているオリジナルのオルハイヒーリングも上級が教えられるようになり、人生にさまざまな変化があったといいます。

「イースト・スター評議会」で話し合われたことなど、いま、人類にとって必要なことを語っていただきました。

(文 水原敦子 写真 矢作常明 通訳 谷崎智美)

――イースト・スター評議会について教えてください。

サヤーダ 宇宙にはさまざまな評議会が存在し、それぞれに特別なアジェンダがあって、適した人材を選んで協力し合いながらプロジェクトを進行しています。

私が教えているオルハイヒーリングは、もともとイースト・スター(東の星)というカウンシルからもらったもので、私がともにワークをしているのはこのカウンシルだけです。
私が小さい頃、チェロキーインディアンの父が、よくインディアン居留地に連れて行ってくれました。そこで交流していた長老たちのなかにメディスンウーマンがいて、彼女が私をイースタンスターカウンシルに引き合わせるきっかけ作りをしてくれました。そして、居留地の丘で彼らとのコンタクトが始まり、それ以降、彼らとのつながりは絶えず自分の生活の一部として感じています。

このカウンシルは9体のスピリチュアルな存在から成り、あちこちの銀河から来ています。年に一回評議会が開かれ、さまざまなことを議論します。評議会の時は、私の中に彼らがエネルギーとして入って来て、エネルギー的なつながりが生まれ、そこに私も参加するという形です。主に地球と人類のヒーリングについて話し合われます。

彼らは私の個人的な質問も受け付けてくれるので、それによって私がオルハイヒーリングを教えたり、個人セッションするのをアシストしてくれているのです。

――最近の評議会では、どのようなことが話し合われたのですか?

サヤーダ とにかく彼らは人間のことを心配していました。なぜなら近年、人間たちは自己破壊的傾向が特に強まっているからです。ストレスや、先見の明がないこと、物事を急ぎすぎ、またやりすぎる、自分にも周囲にも親切ではないということがあります。

それを変えるために一番大切なのは、バランスだとカウンシルは言っています。
バランスを正すために、彼らは人間のバイブレーションを変えていこうとしています。彼らは直接、私たち人間に何かをさせることはできませんが、彼らと関わりのある、たとえば私のような人間を通して、他の人たちに働きかけることができます。それによって、人間のもつバイブレーションを違う方向に向けていこう、ということが話し合われました。

そのなかで大切だと言われたのが、純粋な意図をもって生活することでした。
つまり、衝動のまま無節操に生きるのではなく、常に思考や行動に気を配り、純粋な目的意識で生きること。特に重要なのが言葉遣いです。とかく人は乱暴な言葉をよく考えずに使ってしまいがちですが、そのことによって私たちは方向性を間違ってしまうのです。

(第2回につづく)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

言葉遣いなど、日常のささいなことに気をつけながら、
意図をもって生きることが大切なんですね。

サヤーダさんは、その天賦のサイキック能力で
一人ひとりにぴったりのアドバイスをくださるので、
毎回個人セッションも好評です。

あなたの知りたいことを明らにし、指針を与えてくれると思いますので、
ピンと来た方はぜひお申し込みください!
(個人セッションのクライアントには、
海外の大物ミュージシャンもいらっしゃるそうです)

↓詳細はこちら♪
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/sayahda/sayahda201505.html

また、ワークショップでは、
サヤーダさんが15歳の時から、シリウス恒星系「イースト・スター評議会」の
霊的存在たちより伝授された実践的でパワフルな技法
“オルハイ(Orhai)方式総合ヒーリング”について学べます!

↓詳細はこちら♪
http://www.naturalspirit.co.jp/workshop/sayahda/sayahda201505.html

自らの魂が鳴らす音を発見し、
豊かな人生を再創造するチャンスです。

皆さまのご参加をお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です