5月 17

新刊『古神道祝詞 CDブック』のご案内

【新刊情報】

◆『古神道祝詞 CDブック』のご案内◆


本日はナチュラルスピリット姉妹出版社の
太玄社(http://www.taigensha.com/)より
5/19(月)発売の
『古神道祝詞 CDブック』のご案内です!

こちらのCDブックには
「大祓詞(おほはらひのことば)」はじめ、
古来から伝わっているの重要な9つの祝詞を収録!

祝詞の本文と解説、奏上の際のお作法や実践活用法も掲載され、
この一冊で祝詞のことがよく分かり、即、正しい祝詞をあげられるようになります!



本作で収録の祝詞はこちら!

1. 禊祓詞 (天津祝詞・平田篤胤伝)
2. 大祓詞 (中臣祓詞・宮地水位伝天津祝詞之太祝詞)
3. 三種太祓 (卜部神道)
4. 六根清浄太祓 (卜部神道)
5. 神変自在変穢成浄之上科津祓 (卜部神道)
6. 神通自在心源清浄之下科津祓 (卜部神道)
7. 身禊祓詞 (伯家神道)
8. 四十七音之傳 (日文祓詞・卜部神道)
9. 天之数歌 (布瑠部神言・宮中鎮魂祭)

このラインナップを見て
心躍った古新道マニアの方はもちろん!

私のように
古神道ははじめて!の方にも
分かりやすく、すっと入ってくる説明で
祝詞に親しんでいただける内容になっております。



古神道祝詞の効果も書いてあるので、
どれどれ、ちょっと読んでみましょう。
——————————————————————————–
CD『古神道祝詞』の活用法

1.身心の浄化、魂魄の清明、鎮魂、帰神や霊性開発ができ、また身中の氣の流れが良くなり、オーラが浄化され明るく強くなり、開運できる。

2.一緒に祝詞を奏上することで、祝詞を覚える事ができ、正しい祝詞奏上を身につけることができる。また、神祗に愛され、神人合一に至ることができる。

3.CDを流すことで、場の浄化・お祓いをすることができ、毎日行うと風水が良くなる。

4.眠りにつく時、CDを聴きながら眠ることで安眠でき、また睡眠中の護身や結界が自動的に行われ、夢の中で神仙や光に包まれるような霊的な夢を見ることができる(イヤホン推奨)。

5.心や魂が傷ついている時は、どのような心境でも、どのような体勢でも、どのような状況でも、このCDを聴くことで言霊の霊妙な力で魂が癒され、心が強くなり、運気が向上して悩みが消え失せ、開運して幸せになる。

6.CDを日々聴き続けることで、良い産霊(むすび)の縁が生じ、恋愛、仕事、人間関係、神祗神仙との吉縁が結ばれる。
——————————————————————————–


!!!!!!

これは聴くしかないです!!!

CDを聴きながら、
御影舎・古川さんと一緒に祝詞を奏上し、
言霊のパワーを体感してみてははいかがでしょうか!



『日本の神様カード』著者、大野百合子さんも推薦!
ご購入はこちらから
http://www.amazon.co.jp/dp/4906724256