2月 29

*宇宙のエネルギーを使いこなす伝説のザ・ヒーラー、河崎信雄さん(文:丹波-浪速 道)

2月29日(一部では3月1日)、弊誌『Star People』58号が発売されました。

今号も多彩なゲストや執筆人のみなさまにご登場していただき、ご好評を頂戴しています。ありがとうございます。

その中で、いままで28年間もマスコミの取材を断り続けて来られた河崎信雄さんの記事、「天にお任せすれば、凄まじい量のパワーに恵まれる」(68~71頁)が掲載されています。

28年前、河崎さんはそれまでに何度も入退院を繰り返し、生涯で13度目の入院で集中治療室で断末魔を迎えていました。人生に疲れ果て、とにかく助かりたい一心で必死に助けを求めた瞬間に、奇跡的に一命を取り止めます。それをキッカケに宇宙のエネルギーが河崎さんを経由し始めるようになり、難病や奇病が治るなど、いままでにさまざまな奇跡が数十万件も起こり続けています。

弊社刊『だいじょうぶ!』の著者の一人、中野宗次郎さん。彼は難病で余命数ヶ月と宣告されていましたが、河崎さんの治療会に参加したことで瞬時に難病が消えてしまった中の一人です。このような嘘のような本当の奇跡が、いまも河崎さんの元で起こり続けているのです。

その奇跡が起きる秘密とは?

ヒーラーとして世界でも稀少な本物の実力を持つ河崎さんが、自身の生い立ちやヒーラーとしての心構えなども含めて、とてもわかりやすく語って下さいました。

マスコミの取材は今回が最初で最後になると思われます。

ピン!と感じられた方に、この価値ある貴重な1冊をお薦め致します。

丹波-浪速 道

●覚醒のライフスタイルを提案するスピリチュアル・マガジン
『Star People』58号 2月29日発売!
全国の書店、インターネット書店で購入できます。
(定価:本体1,500円+税)

●Amazonでのご購入は下記で♪
http://www.amazon.co.jp/dp/4864511934