☆穴口恵子さん書籍『神聖な自分と出会う魔女入門』プレゼント☆

スタピ61号で、穴口恵子さんと世界的スピリチュアル・リーダー、アランコーエンさんとで「自己愛」についての対談を掲載させていただきました。

スピリチュアルな啓蒙家としても、事業家としても活躍されている穴口恵子さん。

自己愛のま逆ともとれる「自己否定」でさえも、自己愛へのステップであるという奥深い内容で、穴口さん自身、会社員時代に愛の波動を意識して過ごしたことで、どんどんとビジネスが展開していったストーリーなど、具体的なお話が掲載され、アラン・コーエン氏との掛け合いから「自己愛」の具体的な実践を感じることができます。

この度、穴口恵子さんのよりオフィスより新刊『神聖な自分と出会う魔女入門―自然のパワーを引き寄せ、味方につける7つのレッスン』を読者プレゼントとして2冊いただけることになりました。

——————————————————

実は女性には誰しも備わっているという魔女性。
あなたはそんな「魔女」についてどのくらい知っていますか?

本書では
・魔女はどうして生まれたか
・魔法の杖の使い方
・誰でもできる透視の方法
・魔女が食べるべきもの、食べてはいけないもの

……など、魔女の歴史から魔法の使い方、
魔女として必要なものまで、あらゆる情報を網羅しています。

自分に偽りなく正直に素直に生きる魔女の姿から、
自分らしく生きていくためのヒントも学べます。

「魔女になる」と決めたときから、あなたの魔女としての人生ははじまります。
さあ、魔女入門の旅へと出かけましょう!
(アマゾン内容紹介より)
——————————————————

実際に、豊かさを引き寄せ、幸せを実践している穴口恵子さん。

「自分には良いものを受け取る価値がある」と信じて、豊かで幸せに生きたい方に是非読んでいただきたい一冊です☆

【募集要領】
pr@naturalspirit.co.jp に[穴口恵子さん著『神聖な自分と出会う魔女入門』プレゼント希望]とタイトルに記載し、お名前と送り先情報を記載の上、応募ください。抽選で2名様当選。

12月15日〆切
当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です