書籍『Power of love』のご案内

◆書籍のご案内◆

MOMOYOさん著
Power of love
― 本来の力と内なる愛を思い出すスピリチュアル・アナトミーR―

スピリチュアル・アナトミーR創始者のMOMOYOさんは
幼少時代より、人々の感情を感じ取りそこからカルマを読み取る
という能力を持っていたが、自分の能力を恥じ、完全に能力を封印。
それ以降は自尊心を失い、摂食障害を13年間患います。
セラピーやヒーリングを学ぶようになり、ある日、不思議なエネルギーにさらわれ、
その日から、封印していた能力が一気に取り戻され、摂食障害も消えました。
現在は、ロンドンを拠点にセミナー等を開催なさっています。

前半はMOMOYOさんがスピリチュアル・アナトミーRを
創めるまでのいきさつを自叙伝的に綴られています。
摂食障害、家族の問題や、自己否定感に苦しんだことのある方には
症状や程度の差はあるにしろ、
かなり引き込まれる内容になっていると思います。
後半は、実際にセッションを受けた方のケースのご紹介とともに、
MOMOYOさんからの愛のメッセージがちりばめられています。



また、MOMOYOさんは、最近何かと話題の“龍使い”であり、
龍と人をつなぐセミナーも行っております。
本書では龍からのメッセージも記載されております。

さらに注目すべきは装丁!
ナチュスピ書籍にしては珍しい(?)、
シンプルかつスタイリッシュなデザインとなっております。
実はここだけの話、装丁カバーの色をサーモンピンクにするか現行の色にするか
弊社代表の今井がタロットで選んでいるところを目撃しました(!)。

この装丁にビビっときたら、要チェック!
ぜひ、若い女性に読んでいただきたい一冊です!

ご購入はこちらから
http://www.amazon.co.jp/dp/4864511918


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です