カリフォルニア産 ホワイトセージ・ワンド入荷のお知らせ

大変お待たせ致しました!
北米の天候不順の為、品切れで大変ご迷惑をおかけしておりましたが、
この度、再入荷いたしました。
数に限りがございますので、お早目にどうぞ!

北米産ホワイトセージはハーブの一種で、一般的なセージと異なり香りが非常に良く、
古くはネイティブアメリカンの儀式の前に、人々や空間を浄化するために使われていました。

本品はワンドタイプのため、特に空間やオーラなど広範囲の浄化に最適です。

【使用方法】
先端に点火し、煙を燻して使用します。
窓を開け放し、煙をスムーズに屋外に排気できるようにするのがコツ。
火の粉や灰は不燃性のお皿等で受けるようにしましょう。
炎が安定し、煙がたくさん出てきたら浄化の開始です!

【使用例】
○物、身体、空間・オーラフィールドを浄化。場の調整にも。
○パワーストーン全般
○ユーズド品、リサイクル品の不要なエネルギーをクレンズする。

低価格で大変上質なセージです。ぜひお試し下さいませ!

—————————————————————————————————————————————————–

ホワイトセージ・ワンド (約20~23cm 1本)

カリフォルニア産 価格:1,300円+税

ご購入はこちらから
http://nsgoods.ocnk.net/product/38

※セージは束ねてありますが、葉をバラしてもお使い頂けます。
※火や煙の取扱いには充分ご注意下さい。
使用後は、完全に火が消えたことをご確認下さい。
※火気厳禁の部屋、場所でのご使用はご遠慮下さい。 
※数回に分けてご使用の際は、途中で不燃性のお皿等でもみ消してください。
また、完全に火が消えていることをご確認下さい。

【お問い合わせ】
ナチュラルスピリット 物販部
メール:order@naturalspirit.co.jp
TEL:03-6450-5938 FAX:03-6450-5978
※ 営業時間は平日10時~18時(土日祝休)です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です