イェシュアより~変わり続けるホログラム~(前編)


jun0514_1.jpgチャネラー:Judith Coates
訳:中村じゅん
Original Message

愛しい方よ、今日はホログラムについて話します。私はホログラムをあなたの現実を説明するための例えとして使っています。例えばあなたの現実:realityが小文字の”r”とすると、これは幻想であり、変えることができます。

あなたの現実の中で大文字の”R”はキリストの魂、ここからあなたのホログラムが創造されます。あなたの小文字の”r”の現実も。あなたがホログラムの中にいる間は、それが幻想で、自分が造り上げているものであると分からない事があります。
このため、傍観者でいることがとても重要なのです。深く息を吸って”ここで本当に起きている事は何か”を一歩引いた状態で見れる事、まるでドラマや劇を鑑賞するかのように、ニュートラルで主観の入らない精神状態でただ見る。

そうする事を繰り返し、傍観者でいる訓練をすると、自分がホログラムを創造しているのだという事が分かってきます。もちろんそれが良いとか悪いなどの主観は入れません。単なる経験としてありのままの状態を見るだけです。これからももっともっと味わうであろう経験のひとつとして。あなたはこれまでとても豊かな経験をしてきましたが、これから変わり続けるホログラム内での経験は更に増えるでしょう。

1日の中で何回か立ち止まり、深く息を吸ってみるといいでしょう。あなたが仕事などに集中しないといけないと思っている時でも、傍観者の立場を経験してみてください。あなたの周りの人、同僚、友人、動物たちとの触れ合いを傍観してみてください。そしてそれをありのままに見て、常に変わり続けている一つの経験であると認識してください。
常に変わり続けていると言ったのは、あなたは常に変わり続けているからです。あなたの物事に対する見方や認識は毎瞬変わります。それによって新しい考え方が生まれます。それを幻想のホログラムの現実に取り入れると、今まで信じていたことが変わります。時には大幅に意識が変わる事だってあります。通常は少しずつですが、常に変わり続けているのです。

一歩下がって見てみると、あなたが自分自身で幻想のホログラムに引き込んでいる現実は、素晴らしい恩恵であると気がつきます。それは神聖な目的を持っています。その目的とは、あなた自身がそれを創造したという事を理解できるところまであなたを連れて行くこと。創造したものが気に入らなかったら、そう思った時点で、”これを違った観点で見ることは出来ないか? 本当は何が起きているのだ? 何の為にこうなるのか? ”と変えればいいのです。

ホログラムの変更はゆっくりとしたもののように思えます。でも実は、あなたは瞬時に変わることができます。聖なる書物には瞬時に病気が治ったという記録が残っていますね。この例でわかるのは、全てのものが時間をかけて行う必要がないということ。変化は瞬間的でも有りうるのです。考え方が変わるとエネルギーも変わります。

あなたはエネルギーです。あなた方はある一定の体型を好みますね。こういう体型、体格になりたいと願いつつも、それはダイエットや運動などで徐々に変わっていくものと信じてきました。しかし、実はあなたは瞬時に変われる存在です。あなたがそう信じるが故に変化に長い時間がかかってしまうのです。それを今日、伝えに来ました。このことを伝えるために2000年前イェシュアとしてやってきたのです。イェシュア、あなた方は私をそう呼びました。愛しい友よ。

(後編へつづく)

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です