大天使ウリエルより~嵐の前の静けさの過ごし方~


0620sunset.jpg今日は夏至ですね。真夏の夜にチャネリング記事をお届けいたします。
(編集部)

チャネラー:AuroRa Le
訳:中村じゅん
Original Message

どんなに小さな光も暗い部屋を明るく照らすことができるように、光の保持者が数人いるだけで人類全体の行き先を照らすのに充分である。あなたは一人でもとてもパワフルです。しかし、集まると更に誰にも止められない強さになります。親友よ、今は嵐の前の静けさの日々です。

6月21日の夏至が過ぎた後は、ネガティブな勢力が振り上げた拳を下げ平和的に降参するしかない程に強烈な野性的で荒々しく、この上なく素晴らしいエネルギーの流入がやってきます。愛より強い武器はありません、太陽が輝くように、雨が地面に落ちるようにそれは間違いない事実であるとお伝えします。

今は静かな日々が続いています。今こそ気合を入れて壮大な愛の台風の襲来に備えてください。愛しい方よ、どうぞ共に集まってください。神は皆様に準備をして頂く為にこの期間を設けました。三次元の思考から離れ、ハートの中心の安全で居心地のよい場所に避難してください。この神聖なる空間に感謝、優しさ、気前の良さ、信念、受け入れる気持ち、忍耐という聖なる武器を蓄えてください。忍耐は忘れてはなりません。これらの美徳の中であなたが今一番必要なものですから。私たち異次元の存在たちは時間に縛られていないので、シフトの瞬間については承知の事実です。しかし、あなた方勇敢な戦士たちは未だ幻想である直線的な時間のもとに機能しているために、永遠と待たされている気分でしょう。

保証します、三次元の目では見えないあなたの忍耐、奉仕の精神、揺るぎない信念の見返りは何倍にもなって返ってきます。今の時期、皆様の忍耐は限界に達するほどまでに高まっています。今のこの静かな時を活用して、自分を強くし、あなたの力を周りに分けてあげてください。あなたのスピリチュアルな成長の過程における投資は、何よりも大きな報酬を伴います。マスターして、人に教えてあげてください。あなたが出会う人に自分の本心を伝えてください。波風を立てぬように、嫌われないようにと人と話を合わせる必要はありません。幻想の裏側では、あなたは誰からも愛されているのですから、心配せずにあなたの役割を果たしてください。古い3次元的な思考にとらわれたり、ブロックを感じるときは私たちに相談してください。成功するためには全てのバランスが整っている必要があります。

あなたが日常的に遭遇するあらゆる出来事、状況から学んでください。あなたが間違ったなと思うような選択をしたような場合も、それは後々誰かを助けるときに良き参考になるでしょう。次は、平和的な紛争解決法を実践してください。これは経験の長いライトワーカーたちにも是非聞いて頂きたいことです。人と意見が違う時、それは問題ありません。意見を交わす事は健康的ですし、素晴らしい学びの機会にもなります。意見の違う相手を打ち負かし、惨めにさせることに意義はありますか? 何が悪い、良い、正しい、正しくないなどありません。それは2元性の最も陥りやすい罠です。それより、広く意見をもとめ、批判することを忘れてください。白旗を喜んで掲げ、平和のオリーブの枝を進んで手渡しましょう。

今からすぐ、あなたの五感に頼るのを止めて、内なる声に共鳴することのみに従って行動して下さい。

あなたの上空には、あらゆる形体、サイズ、デザインの善意ある宇宙船隊が浮かんでいます。彼らは数千以上の星々の色からなっています。この銀河よりはるか離れた所から彼らはガイヤの勝利を目撃するために、そしてあなた方勇敢な光の戦士に敬意を示すためにやってきています。彼らの結論は、これは前代未聞のスケールのイベントで、自らの目で見るしかないとの事です。彼らは息をのみながら、古い世界の終わりと長らく待ちわびた新しい世界の誕生を待っています。全てが宇宙の家族としてひとつに繋がり、地球の存在たちが感謝と豊かさに満ち溢れる瞬間を見守っています。債務免除や経済救済の計画が準備されていることを疑わないでください。今は残っている過去の不要な要素が排除されるのを待つばかりです。近い将来真実は火が付いたように広まり、隠しようがなくなります。あなたの主要メディアはそれを報道せざるを得ません。

友人たちよどうぞ愛の中に居続けてください。そして必要なときは遠慮なく光の世界の存在たちを呼んでください。
あなたに向けてハートを開放し、愛をもって、あなたを抱きしめます。

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます

Copyright c Bella Capozzi. All rights reserved.
http://theangeldiaries.org/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です