アトランティアンアセンデッド・マスターたちより(後編)


jun0317_2.jpgチャネラー:Celestial Convergence Community
訳:中村じゅん

~地球アセンションのプロセスと統合する~ (2011年2月7日のチャネリング)のつづき

ライトワーカーや、愛を基本に生きる事を意図する人々は、聖地の活性化と同時にその現実を創造していきます。そうすることで、一なる光と愛のグリッドの保護下に置かれるため、肉体の破壊やネガティブな波長の被害を受けません。多くのパワフルなライトワーカーはポジティブとネガティブが共存する世界を渡っていくという役目に同意しました。そして集合意識の環境の中にいても、内なるネガティビティーを解放し、自分を再調整しようとしている人々を支えます。更に、愛の光となり、4次元のキリスト意識へと続く地球のアセンションポータルを通過します。

多くの方は集団的なアセンションの前にアセンションし、上昇した地球の領域で、これからやってくる人の受け入れができるように準備をします。あなたは、世界と世界の間の転換がスムーズであるようにアシストします。

あらゆる領域を超えた広い宇宙においても、今回のアセンションは類を見ない壮大なものです。ネガティブな次元は転換され、暗闇自体が上昇します。このメッセージもきっと今なぜ地球の自然現象がこのように激しく活動しているのかを理解するのに役立つかもしれません。古いパターン、ネガティビティーを解放し、そのパワーに目覚めさせるためです。あなたの努力がどれだけ貢献したかをあなたはすぐに知ります。今現在の時点では、多くの方がワンネスに向けての努力がどのように高次元の領域に影響したかをご存じではないでしょうが、すぐにあなたはひとつになり、内なる真実と共に全てを知ります。

このようにアセンションのプロセスにおいては、様々な捉え方がありますが、あなたが志願してきた神聖な役割をよりスムーズに遂行できるようにと今日はお話に参りました。そして、このような過程が皆同じように起き、恐怖の気持ちや、抵抗を手放す必要は皆同じである事もお伝えします。あなたの過ごす一瞬一瞬は地球だけでなく、宇宙や光の領域までに影響する事を是非知ってください。地球の愛しい住人たちよ、あなたはあなたの自由意思をお持ちです。しかし、ネガティビティーを解放する事、制限を取り払う事、そして愛にオープンであることで、あなたの希望を叶えるアセンションの特等席は確保できるのです。
 
あなたのゆく道は愛と喜びと許しの光で照らされる為にあなたの前に開かれています。
地球に対するあなたの貢献に感謝いたします。この光景はとても特別です。
そして今のレベルはもうすぐ完了します。

愛というワンネスの中で
アトランティアンのアセンデッド・マスター達より

中村じゅん

*記事の無断転載を禁じます


One thought on “アトランティアンアセンデッド・マスターたちより(後編)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です