メルキゼデクより~愛しい方へ(前編)


jun20101230.jpg
チャネラー: Marlene Swetlishoff

愛しい方よ、今日は素晴らしく偉大な変化が皆さまに起きている喜びを伝えに参りました。私たちはスピリットからの贈り物を持ってきました。あなたはそれを受け取る為に毎日少し時間を取るだけでいいのです。一人一人がそれぞれ持っている、可能性、技術、能力、神聖な宝物に常に繋がっています。あなたの光と崇高なヴィジョンを保ち続け、今あなたに差し出されている贈り物を受け取ってください。

あなたのために降り注いでいる愛に対して、毎日ハートチャクラを開く時間を設けてください。この愛はあなたのものです。あなたが求め、受け入れる意志さえあれば。あなた方はあまりにも長い間試されたり、テストされてきましたが、今、本来のあなたである愛、偉大な光の存在へとスピリチュアルな生まれ変わりをする準備が整いました。本来のあなたにそぐわない感情が持ち上がってきても抵抗せず、それを認識し、ただ通過させあなたから離れていくように誘導してください。私たちは常に傍にいて、この過程がスムーズに行われるようにアシストしますので、毎日アシストを求めてください。

あなたの周りや世界で何が起ころうと、全てが計画通りである事を信じ、光を保ち続けてください。地球アセンションについては詳細にわたって丁寧に練られており、神聖な計画は今まさに成熟しようとしています。

これを読んでいるあなたは、この壮大な目覚めの過程におけるこれからの自分の役割をすぐに知ります。あなたは今までとは全く違った生き方に向かっていて、それは地球上で長らく経験されていなかった、地球全体の平和という結果に繋がっていきます。

あなた方一人一人が、平和をもたらす存在です。あなたが今まで様々な状況で下してきたあらゆる選択が二度とない2010年という結果となりました。そして今年も過ぎようとしています。あなたという神聖な存在に調和しないものは、手放し、転換させ、あなたから離れるようにしてください。あなたの人としての欲望は手放し、壮大な計画が神聖なタイミングで行われるよう創造主の意志に委ねてください。愛しい方よ、この変化が効果的に進行するよう、是非集まってください。二人以上集まれば、それだけ多くの天使や、大天使という高い次元からやってくる愛と光の存在が集まるということですから。

(つづく)

中村じゅん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です