ロード・メタトロンより地球アセンションについて(後編)

face20101207.jpg

メタトロンとの質疑応答:

Emmanuel:何故いまだに苦しいのですか。苦しみが無いということを受け入れれば人類は苦しまないのですか?
Metatron:苦しみというのは欠乏感や争いというプログラムからくる副産物です。平和と豊かさの現実を信じる事で欠乏感にとらわれず苦しまなくなります。

Anthony:2011から2012年に地球の軸はシフトするのですか?それに対する準備はどうしたらいいですか?


Metatron:一部のスターシードがそう信じるようプログラムされているのですが、実はそれは古いプログラムでずっと前にキャンセルされています。怖れを伴うもの全ては真実ではありません。恐怖を感じたら”これは真実ではない”と心の中で唱えてください。

Starshine:私たちが待ち望んでいる変化、イベント、アナウンス、全体への公開は実際どのように行われるのですか?テレビで一気にアナウンスするのか、徐々に浸透していくのか、一日で行われるのか、長年にわたって行われるのか、全員同時なのか?
銀河連合は”もうすぐ”とばかり言っていますが。
Metatron:意識の上昇は個人にそれぞれのペースで訪れます。それは一人一人の希望によります。アナウンスについてはアシュタールとロード・サナンダに委ねられています。それは、逮捕→真実の露呈→アナウンスという順番で行われます。それが起きる時は世界中が同時に目撃します。これは何千年も前より様々な教えにより予言されてきました。
しかし”いつ”、”どのように”はロードアシュタールとロードサナンダ次第です。

Robert:私がスピリチュアルな側面で変わることで、私の就労環境はどうなりますか?スピリチュアルな方向に向かうのですか?
Metatron:あなた自身が自分の仕事を決めることができます。あなたが一日のどこに重点を置くかです。給料をもらう、もらわないにかかわらずあなたが1分1分をどのように過ごすのか。あなたが今の瞬間している事、これを読んでいる事があなたの仕事です。あなたが就労環境に変化を求めるのであれば、人生の中で重きを置く部分を変えてください。こんな言葉がありますね、”喜びに従いましょう”と。

DeVios:逮捕は既にほぼ行われたということなので、後は真実の露呈とアナウンスですよね。では、アナウンスの後いつぐらい宇宙船は上陸し、僕はいつ乗れるんですか?
Metatron:アシュタールによると、真実の露呈の7-10日後くらいに宇宙船は上陸すると聞いていますが、それもキャプテンアシュタールとロードサナンダ次第ですね。

Sayora:自分と人類の為に私は今、ここでどうするのが一番ですか?
Metatron:あなたは既に最善を尽くしています。あなたは明るく、目覚め、気付いています。あなたがいる事で、周りの人間は自分の価値に気が付き始めています。あなたは暗い世界に光をともし、皆に愛を示しながら地球アセンションの手助けをしています。喜びを糧に今のまま続けてください。それがあなたのできる最善の事です。

Paula:私は2002年に脳梗塞で倒れ、あらゆる自然療法や瞑想などを試しているのですが、身体の半分がうまく動かせず、回復も思わしくないのですが、何かアドバイスはありますか。
Metatron:あなたの不自由な身体は家族や周りの人間にとって一つの例となります。
あなたはあらゆる方法で回復を試み、諦めないという精神を皆に示しています。あなたの回復を信じる心は周りの人間にも伝わります。宇宙船がやってくれば、完全な回復の為の医療技術も一緒にやってくるのでその時に、”ほら治るって言ったでしょう”と言えます!

Alexis:苦しみと絶望があるのはアヌアキとかいう爬虫類型の連合のせいなの?あなたほどの知識とテクノロジーを持った人なら、私たちを自由にできるはずよ。ニリブって本当にあるの?ところで私は何で生まれてきたの?天使やガイドに何万回も聞いてみたけど答えなんか返ってこないわ。今まで死ぬほど働いてきたのに私には何もない。どうしたらいいかわからない、もうこりごりです。
Metatron:全部言い尽くしましたね。どこから始めようか、そうニリブ星は本当にあります、マザーセクメットがニリブの司令官です。それは大きな宇宙船で何百万ものクルーがいて、山や木などもあります。あなたは夢の中で訪れていますね、実際は夢よりもっとすごいです。真実とは本屋に行って買えるものではありません。宇宙の全ては真実、純粋な意識、無上の喜びから始まります。それ以外の読書、教育、仕事、あらゆる教材、物・・・があなたに真実、純粋な意識、無上の喜び以上の物をもたらすことはありません。あなたが何故ここにいるかという答えはあなたにしか答える事ができません。あなたが腹を立てながらわめいている限り天使たちは近づけません。天使たちと真実は人類に平等に与えられていますが、アクセスするには愛、喜び、楽しさを通す必要があります。あなたが静かに座り、謙虚に、愛を持てるようになれば天使たちはあなたにささやきかけるようになります。それに応える事で会話が始まります。

Noel:メタトロンさん、仕事が見つからないのですがどうしたらいいですか。
Metatron:思いもよらない場所に仕事があるかもしれません。探すことより、自分の内に入って行きハートの導く方向へ情熱を持って従ってみてください。あなたは今までとは全く違うようで、似たような仕事をすることになるでしょう。

Asen:
ロードメタトロン、瞑想をすると何か黒いものを見る事があってちょっと怖いのですがこれは何ですか?
Metatron:黒く見えるのはパシャットであり、天使です。あなたとコミュニケートしたくてやってきています。話しかけてもいいし、ついて行ってもいいです、あなたはよくやっています、引き続き頑張ってください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です